Windows7にESETをいれたけど艦これは好調!

どうもsagaimoです。

月に1度程度書いている程度のブログですが、それでも今まで書いた記事のうちPVの95パーセントが「mac miniにESET入れたら艦これが不調」の記事でしたw。

sagaimo.hatenablog.com

 

昨日Mac miniを売却するにあたってデータを消去した話を記事にしたわけですが、

mac miniを売却するに当たってデータを消去しました - sagaimoブログ

そのあと私のブログへのアクセス解析に「ESET 艦これ」とあり、グーグル検索してみると上記の記事が最初のページに表示されているではありませんか!!

 

mac艦これが不調になったのは事実です。

 

ただWindowsも怪しいなんて記事で書いていますが、すみません!!

 

Windows7のパソコンが届いて10日ほど艦これをやっていますが、私のpcはすこぶる好調です!猫は出てきていません!

 

あの記事を見てWindows用にESETを入れようとして不安になられた方は安心して、体験版を使用してみることをお勧めします。

 

 

ではでは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菱餅

 

8個でタイムアップでしたよ・・・

 

 

 

武蔵?

 

5回失敗してますよ・・・・゚・(*ノД`*)・゚・